• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


不思議の国のアリス~

  1. 2017/01/29(日) 10:45:08_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎日の不安定なお天気に・・・気分はです

庭の雪山はドンドン高くなるばかり~~ガックリな日々なのですが

そんな中で~色塗りしています。今年も忍耐力?との戦いは相変わらず継続。。。

完成しなければですねっ!

やっと~終了しました。。イギリス旅行のお土産に頂いた、ペーパーナプキンを描きました

細々と色塗り~結構な時間がかかってしまいましたが。。。


             P1040995.jpg



             画像が暗くてすみません。。F8です

絵の整理をしてみたら~未完成が結構あるんです

月日が経ちすぎて写真がないっ!時々のモチベーションが??

ど~しましょ。。。小樽まで写真撮りに行くの??(笑)

悩みながら・・・首が痛くて湿布してます


土曜ぷちりぶ…

  1. 2017/01/21(土) 14:02:12_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


今年の初回は、欠席だったので~今日は久しぶりの土曜ぷとりぶとなりました?

出席者7名~着色・スケッチ等ですが、先ずは近況報告から??

黒一点のY氏には
申し訳ないのですが~井戸端的なお喋り~楽しい時間はあっという間に終了しますね?
…でも、手はちゃんと動かしていますよ?
私は、一発描きが出来なくて何度もサークルに持ち込んではペン描きが進んでいないF4…?なのです。
長引いていた風邪がやっと
スッキリしたので…頑張らなくては?
今年も楽しく~やって行けそう???
みなさん~よろしくお願いです?





あけまして~おめでとうございます

  1. 2017/01/16(月) 17:16:50_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 何か月?ぶり・・・かの更新となりました

 昨年のお礼も申し上げずに、年が明けてしまいました事・・・お詫びいたします

 体調もその日によって・・・なんて、言ってしまうのは、歳でしょうか??

 今年は健康管理に重点をおき、日々の生活をまた~気まぐれな更新になってしまいますが

 続けていきますので~よろしくお願いいたします

 昨日は・・・一才増えてしまいました。。

 孫①・②から音声メッセージが入り~何度も繰り返し聞いている、バァバなのですがっ!

 まだまだ~若いつもり!頑張らなくちゃです


           お正月のお節も~やっと・・・・これでおしまい!

                      


                 DSC_0218.jpg
 

           そして~今年のおみくじは~~~大吉!!


                 DSC_0217.jpg
   

    心を清く正直にし 明るく倖せな運勢を拓きましょう  ・・・とあります

    皆様にもお幸せな お年となりますように・・・

                      


                      



いつもの平凡な・・・・

  1. 2016/09/29(木) 10:49:42_
  2. 料理
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
またまた~ご無沙汰してしまいました!

もう~よく耳にしていた、病院でのお年寄りの会話を思い出して
思わず笑ってしまいました。。

病気自慢話・・・「痛い!苦しい!辛い!~~~」

私も同じだわぁ~~なんてねぇ。。。

健康の大切さ~身に沁みているんですよぉ  気をつけているのにぃ~

今年は検査・検査・・・で終わりそうです


毎日の平凡な朝・・・いつものパン食~

       P1040967.jpg


あっ!目玉焼き~我が家は両面焼きなのですが・・・皆さんは?
(実家の母が生卵が苦手だったので・・・うん十年、両面焼きなのでした)


季節の変わり目~体調にお気をつけてくださぁ~~い


やっと・・・です

  1. 2016/08/26(金) 11:16:13_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
早いですね~前回の更新から3週間も経ってしまって・・・

前回の気まぐれな更新(書きながら~なんか??グラつくなぁ??)・・・2時間後に!!

まさかっ!    救急車で脳外科に行くことになろうとは

今までも~めまいと軽い吐き気は経験してましたけど・・・・

今回は、究極の状態で・・・から出られず・・・・救急隊員のお世話になってしまいました。。

今~思い返してみると、不安定な天気・・猛暑の外出・・夜更かし・・・

なんとなぁ~く・・・ぐら~~んとすることもあったのに。。。です。。

脳外科ではMRI・MRA・・・異常なし

点滴治療をして~4日目に退院してきましたが耳の検査もと言われ

耳鼻科へ、検査結果は


                   P1040952.jpg


★ めまい発作を防ぐためには?

   ストレスとうまくつきあう
   睡眠と休養を十分にとる
   規則正しい食事を心がける
   飲酒や喫煙は控えめに     

   ・・・・・とあります。。

   飲酒、喫煙は無いし~。。。

   リハビリとしては・・・めまいを起こす、頭位をとり慣れさせる(毎日行っています)

   まだ、めまい予防薬は飲んでいます・・・

   疲れやすいので今までと変わらず(笑)     ダラダラと過ごしています

   ボチボチ・・・スケッチもしたいなぁ~と思っていますが。。。

   今日はスッキリしない雨降りです。。。21度ですって。。。寒いっ!!/span>

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


