ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


静かなんです。。。

  1. 2015/10/01(木) 21:25:53_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
   もう10月になってしまったんですね。。。

   あっという間に暑い夏が終わり~

   暑がりで寒がりには、もう暖房なしでは無理かな・・・(反射式のストーブつけてます)


   なんとなく~いつもの寒さと違う。。。

   とうとう・・・思い出になってしまいました


   わんこ②

           ペット


   この無防備な寝顔は~たまらなく愛おしくて・・・・

   撫でて・撫でて何度も起こしてしまった事も・・・

   思い出してはもう一度・・・むくむくの柔らかい毛に触れて見たいと・・・



   
   やっと、めざましテレビの「きょうのわんこ」が見られるようになって~

   よぉ~し平気になってきたぞ!と思ってみても

   まだ・・・やっぱり、鼻がつぅ~~んと痛くなって涙がこぼれます。。。




   わんこ①・②・・・ともに19歳まで家族として

   飼い主の愛情と責任をもって

  ペット生活22年・・・終了しました。。。




  いつも~スヤスヤ・・・時にはグウグウ・・・


  気配が感じられない部屋はやっぱり~。。。。

  静かなんです。。。。



  ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました           

   
  


      


<<紅葉は?? | BLOG TOP | 今日は~暑いです。。>>

comment

  1. 2015/10/02(金) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. 竹林
  4. [ 編集 ]
お久し振りのUpですね
色々大変だった様で・・・・・
無理をしないでね

No title

  1. 2015/10/02(金) 17:38:21 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
 竹林さん~ありがとうございます

 大変な事も覚悟・・それ以上に幸せな月日でした
 もう無理はしませんv-510

 今日もこちらは荒天。。

No title

  1. 2015/10/03(土) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. purumeria
  4. [ 編集 ]
ブログアップに勇気を出しましたね!

一歩踏み出して思い出を綴って下さい。

ワンちゃんもきっと感謝していることでしょう。

No title

  1. 2015/10/03(土) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
purumeriaさん~

何度も書こうとしては、涙がでてしまい投稿までに至らなくて。。
これで少し~気持ちの整理がつきました

ありがとうございます。。v-286

淋しいですね!

  1. 2015/10/05(月) 15:01:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは。

どんな言葉を掛けて良いのか・・・・・・

私からは、
「少しづつ、少しづつ、元気を取り戻して下さい。」
わんちゃんも、願っている事と思います・・・!

No title

  1. 2015/10/05(月) 17:23:54 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
恵さん~ありがとうございますv-435

長い年月でしたので・・・今はとても寂しいですが・・・
元気になろうと頑張っています。。

N先生が来週いらっしゃるので~
慌ててv-399・・色塗りしています

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR