ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


失敗の1枚・・・(泣)

  1. 2013/04/13(土) 17:23:54_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
   P1030956.jpg
    先日~鎌倉から先生がいらしゃったので、プチ講評会・・・
    不調続きの日々で(言い訳になりますね・・・)、やっと気管支炎の薬を飲み終えたばかり
    だったのですが~先生からのパワーをいただきたくて出席しました!

     やっぱり~良かった!!最高な幸せな時間を過ごすことが出来ました

            ・・・そして~この絵にご指導!!あり!!

            ・・・下、半分を切断!!・・・です。。

     「 いろいろ~ふむふむ・・・」。。。なるほど。。。確かに。。

            解りやすい説明に。。。納得。。。

     ありがとうございました~先生!!

     体調が万全になりましたら・・・術後をお見せいたしますので。。。


<<行ってきました~個展 | BLOG TOP | 今日のワンコ~~~>>

comment

  1. 2013/04/14(日) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. shou
  4. [ 編集 ]
う~ん、花を捨てろと・・・芸術は難解ですな!?・・・?

  1. 2013/04/14(日) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
  shouさん
芸術家気取りで~潔くいきたいところですが・・・
未練たらたら・・・たらたら・・・です・・・

何事にも俺は~そういう人間だ!!(爆笑)

  1. 2013/04/15(月) 13:28:32 |
  2. URL |
  3. にしむら
  4. [ 編集 ]
もなかさん、個展ガンバってください!遠くから
応援しております~ 次回は7月の合宿ですね♪

  1. 2013/04/15(月) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
先生~有り難うございます!
今日、Tさんの個展の準備・・・お手伝いに行ってきました。。
漠然とした不安ばかりですが、新たな自分を見出せるかなと・・
頑張ります。。
パワ~~~送ってくださぁ~~~いv-42
7月・・楽しみです。。

  1. 2013/05/10(金) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. もなかでした!
  4. [ 編集 ]
練習です

  1. 2013/05/10(金) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
練習
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR