• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


凾館スケッチ~

  1. 2015/07/19(日) 14:18:28_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
凾館スケッチから2週間・・・ダラダラと過ごしていたら~早い!

大変!今週はサークルの日です。。

頑張って線描きをしましたが~現地では完成出来ずで・・・やっぱり~写真で描いてしまいました

落ち着いて描けるので良いのですが・・・線に臨場感??ないかなぁ・・・・


             P1040708.jpg
(F6) 2日目午前中・・・先生が前日に描かれていた場所に仲間と行き~
      素晴らしいぃ~~スケッチに圧倒され・・・・

      あっちでもない!こっちでもない!と・・・・ブツブツ言いながら~
      凾館山!!
      決めた!!・・・・と、かすかに見えますよね(右↑奥の方)???(笑)

      何とか?会社の前に、シートを広げて描くことに~。
      ここの社長さんらしき人??
      後で私を母さんと言っていたと・・(一緒にスケッチをしていたAさんに聞いたのです)

      ここは、人気のポイントとかでいろいろ×2・・・お話してくださったのですが、
      描かなきゃ!聞かなきゃ!砂混じりの風とで、印象深いスケッチとなりました)


      ★夜の講評会で先生からアドバイスをいただき~描き直しました。。。
        モヤモヤした気持ちがスッキリ

       
         先生~有り難うございました
    


             P1040707.jpg
(SM) 2日目元町カトリック教会・雨がパラパラと落ちてきて中途でホテルに。。。
     (講評・夕食会予定日なので~ホテルに帰って休息)



             P1040709.jpg
(SM) 最終日の朝~レンガ倉庫で一休み中に散歩中のわんこでお利口さんぶりを見せてくれました。。

       あぁぁあ~ワンコに会いた~~いと思った瞬間にパチリ!!(写真のみで線描き)

       お土産を買って、JR駅に向かい無事帰宅


<<教会スケッチ完成・・・と、紫陽花。。 | BLOG TOP | えぞ梅雨は~寒いです!>>

comment

期待しております

  1. 2015/07/20(月) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. 竹林
  4. [ 編集 ]
函館スケッチですか
完成を期待しております
暑い、熊谷より・・・

No title

  1. 2015/07/21(火) 14:24:39 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
 竹林さん~

 猛暑お見舞い申し上げますv-275

 こちらも、そこそこ暑いのですが・・・(笑)
 頑張ります。。

 体力も年々、衰えますよぉ~ご自愛くださいねv-435

No title

  1. 2015/07/21(火) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. purumeria
  4. [ 編集 ]
 いつから社長さんの母さんになったの~(>_<)
 
 

No title

  1. 2015/07/22(水) 16:24:30 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
purumeriaさん~

 かあさん・・・ねっ!?
 せめて~おねえさんにしてほしかったなぁ・・・と。。

 次回があった時には、お爺さん!その節は・・・とお礼を申し上げたいと思っていま すv-17
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


