• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


寂しくなっちゃった・・・・。。。

  1. 2014/03/08(土) 22:55:50_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
       びっくり!前回の更新から1ヶ月以上~経ってしまって
            ブログを開いて見て~~~
              わっ!?  広告が!!


       元気なくしてました・・・風邪が長引き、ダラダラ
       春の陽気でやっと、高く積まれていた雪も日ごとに低くなり
       小鳥のさえずりが・・・ピリッ!ピリッ!♪


       なぁんて、ルンルンしていたら~吹雪!・・・・またまた・・・積もりました。。。
       もう~ジタバタせずに、じっと・・・春を待つことに。。。


       そんな中・・・秋に結婚式予定の娘は~バレンタイン入籍をし・・・引っ越し
       部屋の前を通るたびに、整理整頓された残していった小物類・机・ベッド・洋服等
       何かいつもと違うのです。。。シィ~~ンとしてる。。。

       もともと~涙腺の弱い私は・・



                30年以上経った・・・娘と息子の椅子

                P1040402.jpg


    
           今は息子の子供達が使っています。。。。


           まるで・・・小さい頃の娘と息子の様に・・・。。。懐かしい光景。。。



<<可愛いぃ~です | BLOG TOP | 今日の甘味~~♥>>

comment

No title

  1. 2014/03/10(月) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. eko
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰をしています~

素敵な、可愛い椅子ですね、お気持ちお察しします。

もなかさんも又元気出して

素敵な絵を見せてくださいね。

私も頑張ります!

Re: No title

  1. 2014/03/11(火) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
ekoさん~
ありがとうございますm(__)m

春色のekoさんの絵…癒されてます!
頑張りま~す

No title

  1. 2014/03/17(月) 06:53:50 |
  2. URL |
  3. 竹林
  4. [ 編集 ]
おめでたさと、寂しさが相まって複雑ですね。
春に向けて、元気を出して下さい。
それにしても、我が家の娘達は・・・・。

No title

  1. 2014/03/17(月) 17:24:35 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
竹林さん~
ほっと、すると同時に・・・複雑ですねv-398

お嬢さんなのですね。。
・・・大丈夫かな???(笑)

はじめまして!

  1. 2014/03/20(木) 20:17:26 |
  2. URL |
  3.  恵
  4. [ 編集 ]
こんばんは。  時々、伺っていました。

私も、数年前の娘の結婚で、結婚式までは、あれこれ忙しく過ごし、
何もなくなった娘の部屋を見て、ふと、寂しさを感じた時を思い出しました。

息子も結婚し、家を出たのですが、息子は、娘と逆で、捨てきれない物を、
押し入れに沢山、置いているので、来る度「片づけて!」と言っていますが・・・・

左側の椅子ですが、今、孫達が使っているのと同じなんですよ!(ビックリ!)

また、伺います、どうぞ、よろしく、お願い致します。

No title

  1. 2014/03/22(土) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
恵さん~
コメント有り難うございますv-353

私も時々お邪魔させ頂いてます・・・。。
我が家の息子も同じですよ(笑)
5年前から~変わらずガラクタが散乱・・・手が付けられませんv-292

えっ!?椅子、今も売っているのですね~。。v-363v-364
まだまだ・・・使えます。。。v-510

私の方こそ、よろしくお願いします<m(__)m>

No title

  1. 2014/04/03(木) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. shou
  4. [ 編集 ]
もなかさん、こんにちは。お子さん達が毎日座って、
楽しく食事をしていた椅子に,今は、お孫さん達が座る・・・
命ってこうして続いていくんですよね。
なんかガラにもなく、哲学をしてしまいました。    
ほのぼの、ちょっとシンミリです。ありがとうございました。

No title

  1. 2014/04/06(日) 10:33:22 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
shouさん~
返信が遅くなりまして・・・失礼しました。。

はいっ! 哲学的な?事は、良くわかりませんが~
家族としての絆が、いっそう強く感じますね。。

絆にもいろいろあると思いますが~年齢が進むにつれて・・・
大切に思うようになりました。。。v-510
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


