• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


我が家のクリスマス・・・お疲れ様でした。。。

  1. 2013/12/29(日) 11:59:34_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


              少し遅れてのクリスマス!

    お兄ちゃん歴5か月! 孫①の希望でトイストーリーの「ウッディが欲しいっ!」と・・・
    お嫁さん情報によりネット注文~ラッピング・メッセージカード付きで届き
    娘が準備、段ボールの家(売っているのですよ・・(*_*))

            P1040382.jpg
        

               プレゼントを家の中に~~~

           P1040380.jpg

               大喜びでした

     そして~ウッディと楽しんだ後は・・・
     大・大・大好きな、じぃじを独り占め~~
     「子供とじぃじしか、入れません!!」・・・と孫がニコニコ顔で。。。(部屋を占領)

        P1040383.jpg

      いつも、いつも・・じぃじはモテモテ・・・(お疲れ様です)

      帰りは、「やだー!帰らない!」とも言わず~お正月にまたね~

      すんなり~さよならしました。。


    ・・・やれやれ・・・
         P1040386.jpg
    ・・・来年・・・まで・・・ 


    あっという間に 一年が過ぎようとしています。。
    マイペースな更新にもかかわらず、訪問・拍手・心温まるコメント・・・

       ありがとうございました 

    皆様のご健康とご多幸をお祈りしています
    また~新年・・・マイぺース更新いたしますので。。。
   
  

        

         


<<描き初め!今日のわんこぉ~~ | BLOG TOP | スケッチ仲間と・・・締めくくり>>

comment

  1. 2014/01/05(日) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. shou
  4. [ 編集 ]
もなかさん、明けましておめでとうございます。孫は可愛いですよねv-221
お兄ちゃん歴、5ヶ月ですか、新鮮ですね。飽きもせずXX歴、420ヶ月ですv-12
今年も良い年になるよう、がんばりましょう。

  1. 2014/01/06(月) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます!
いつも、コメント有り難うございます。。

はいっ!まだ~目には入れてませんが可愛いですね・・・。。
目尻のしわが、深くなるばかりですv-510
鼻の下が長くなってる人も~居るんですよぉ・・・・v-509
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


