ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


クリスマスカード用~完成です!

  1. 2013/12/14(土) 15:47:27_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

寒いですね・・・とうとう~来たぁぁぁぁ~って感じです。。
昨日は、吹雪!!
 
今日は静かですでした

何日か前から~クリスマスカード用のスケッチが机の上に出したまま・・・
サンタさんの赤を~私の好きな色にと、色を買い足しに出かけたりして~

やっと! です。。。完成~珍しくクリスマスに間に合いそうです

            2013 kurisumasu
    ラングトンF4

が、・・・・・・です。。。プリンターの調子が悪い。。。
まだ~4年位?しか経ってないのに・・・。。。

これから~年賀状もあるし・・ポストカードも作りたいし・・・

ダメもとで~出来る限りのお掃除してみようぉぉ~~
(家の大掃除もまだなのに・・・)



 


<<スケッチ仲間と・・・締めくくり | BLOG TOP | アップルパイは今でしょ!!>>

comment

  1. 2013/12/14(土) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. 竹林
  4. [ 編集 ]
そうですね、先ず、クリーニングする事をお勧めします。(少々、インクは消耗しますが)
それと、まさかとは思いますが、純正意外のサードパーティのインクはお勧めしません。

  1. 2013/12/15(日) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
竹林さん

ご心配ありがとうございます!
回復しました・・・

インクは高いですが・・純正品にこだわってまぁ~す。。
また~何かありましたら・・アドバイスを!

  1. 2013/12/23(月) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. shou
  4. [ 編集 ]
こんにちは、可愛いポストカードが出来ましたね。
何故か?サンタさんの一人に妙に癒されます・・・・v-221
!? 頑張って下さいね、ありがとうございました。

  1. 2013/12/24(火) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
shouさん
いつも、ありがとうございます!

実は私もこのサンタさんが、とても気に入ってますv-238
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR