ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


久しぶりの小樽スケッチですが~

  1. 2013/10/03(木) 19:13:39_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
   昨日は延期となっていた~小樽スケッチ!!

  ここ数日は寒い!雨降り!・・・ぱっとしないお天気だったのに~~

  暑くて~半そででもいいかな?と思うほどのピカピカでした!

  平日だというのに観光客で~けっこうな賑わいでした・・・

  今回はポイントを2か所と決めて(いつもグルグル~歩きます)、行ったのが良かったかな・・

   ヤッパリ!・・・なぜか・・・緑・・・(取りつかれてますね・・笑)

   「小樽  海猫屋」

            P1040270.jpg

  こんな感じで~ツタが・・・ほとんどです・・・

  2時間くらい描いて・・・あまりの暑さに疲れてしまいしい終了!

  今日は朝から~描いて・描いて・・・

  空白はまた、明日・・・描きます・・・

  ・・・小樽駅で美味しそうなベーコンをゲット!!P1040268.jpg
 
  スモークが大好き!!  

  スープ・パスタ・グラタン・・・・

  先ずは~ベーコンエッグ~~~

  


<<小樽~ペン描き終了 | BLOG TOP | 勝敗は?>>

comment

No title

  1. 2013/10/03(木) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. shou
  4. [ 編集 ]
おお~! 絵画とはこうやって描いていくんだv-11
まず、全体の形をおおまかに描くのかと思ったら・・・・・
宙に浮かぶ、幻想的な美しさがありますねv-221
それにしても緻密なデッサンで、描くことに対する愛情が伝わってきます
ベーコンも美味しそうでいいなぁ
またまた、素敵な作品に仕上がりそうで、完成が楽しみです。

No title

  1. 2013/10/06(日) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
どうも、こうもなく・・・ただとり憑かれるように描いてますv-17

愛情表現がいまいち~勘違いしてるかも?です・・・
美味しいもの=v-16・・・心配!!

頑張ります。。v-29
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR