• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


わんこ留守番の~プチ旅です

  1. 2013/08/28(水) 12:25:55_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
     毎日が日曜日の我が家でも~やっぱり・・・
   世間並みに夏休み気分を味わいたいよぉ~~~

   留守にするには・・・わんこ・・・ど~~する?
   他人には~チョ~~ビビリでワンワン!!吠えちゃうしぃ・・
   可哀想・・・

   いつもはこれで、二人旅は断念!!


   でも~今年は娘がいるので・・・一泊(ワンコが心配でやっとです!)


   やっぱり暑い一日になりました
   江差町~函館市への旅
   
   一日目

   ★江差のいにしえ街道・法華寺(八方睨みの龍・・天井画でどこから見ても睨んでいる様に見えます)

   ★渡島当別のトラピスト修道院

                トラピスト修道院
    私は、初めての男子修道院・・・また訪れて一日~ボォ~~として見たいなぁと思いました・・・
    
    

   ★松前城・松前藩屋敷・北限とされる孟宗竹林(車からは降りられませんでした!アブ・スズメバチ

   二日目

   ★函館トラピスチヌ修道院

   ★正ハリストス教会   

   ★函館山~~ここまでは晴れ!!

   赤レンガ倉庫群に着きこれから~買い物!・・・出来ませんでした・・・
   車から降りられないほどのゲリラ豪雨で観光も断念!!

   ★大沼公園

   ・・・雨・晴れ・曇り・・・高速道路(初めてスピード違反追跡中を見ました!)・・・無事帰宅


 


   




<<お兄ちゃんの手~ | BLOG TOP | 久しぶりのチクチク針仕事です。。。>>

comment

  1. 2013/08/28(水) 19:37:28 |
  2. URL |
  3. 竹林
  4. [ 編集 ]
久しぶりのブログ更新ですね
私も昨年の帰省時に函館方面に行きましたが、「孟宗竹林」は知りませんでした
こちらでは、覆面追尾は日常茶飯事です、お気をつけ下さい
暑さ、二位降格の熊谷より(^_^)

  1. 2013/08/29(木) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. shou
  4. [ 編集 ]
函館、松前、江差・・・・大沼、道南観光の王道、楽しかったでしょうね。
同じ港町でも函館は小樽とは、また違うオシャレな風情があって素敵な街ですよね。
男子修道院、一度訪ねたことがあります、思わず姿勢を正さずにはいられない
あたり一帯に厳粛な空気が流れる、
私にとっては少し怖ろしいくさえある、美しいところでした。
UPありがとうございました。

  1. 2013/08/30(金) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
竹林さん~
気まぐれな更新に、コメントありがとうございますv-421

孟宗竹林は、知る人ぞ知るといった感じの所で~車一台がやっとで・・・
方向転換は無理・・バックで出ました!
車中からの写真撮影が、やっとです・・・
青白く光る竹が・・暑さの中に背筋がゾクゾクv-399

覆面どころか~もろv-452でした!(ドジとしか~)

暑さ降格・昇格・・・どちらが??熊谷市民の生死をかけた?心中を~。。

  1. 2013/08/30(金) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
shouさん~
久しぶりの旅で・・・とっても楽しかったですよv-353

懐かしい思い出と、初めての感動とが~いい具合に胸キュンしました!v-398
運転~変わってあげられらなくて、反省!!です。。。



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


