• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


スモック完成~

  1. 2017/03/26(日) 16:33:33_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

またまた~久しぶりの更新になりました

やっと~春の陽気となって、雪融けも進み庭に積み上げた雪も

少なくなって・・・庭木が見え始めた


なんて喜んでいたら

なんと雪が?!降りました。。。(トホホ・・・


市内でも2番目の積雪ですって~

もぉ~ガックリ


でも、お天道様の力はすごい~融けています(ありがたやぁ

桜はまだまだ見られないけど。。

楽しみに待ちます


さて、孫②の幼稚園入学が来月・・・スモック製作を引き受けたものの~

布選び、デザイン(決まってますね)・・(笑)

30うん年ぶりに,楽しみ~裁断したところで。。。


首が痛くて痛くて、寝返りもやっと枕も買い替えて見たけど~

痛みは変わらず。。。

頸椎椎間板ヘルニアの診断でした!同じ姿勢(首を下げて)が原因とか。


思い返すと長時間~頭を下げることばかりが好きだったなぁ・・・

リハビリに週2回・・かなり良くなってきたので無理せずに


やっと~完成しました 


スッキリしたところで~ゆっくりと色塗りしていきま~す



       インスタグラムの画像を貼っていますクリックして。


                                  Instagram @wankosuki




<<桜はまぁ~だ。だよ。 | BLOG TOP | なんでも~病気??>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


