ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


不思議の国のアリス~

  1. 2017/01/29(日) 10:45:08_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎日の不安定なお天気に・・・気分はです

庭の雪山はドンドン高くなるばかり~~ガックリな日々なのですが

そんな中で~色塗りしています。今年も忍耐力?との戦いは相変わらず継続。。。

完成しなければですねっ!

やっと~終了しました。。イギリス旅行のお土産に頂いた、ペーパーナプキンを描きました

細々と色塗り~結構な時間がかかってしまいましたが。。。


             P1040995.jpg



             画像が暗くてすみません。。F8です

絵の整理をしてみたら~未完成が結構あるんです

月日が経ちすぎて写真がないっ!時々のモチベーションが??

ど~しましょ。。。小樽まで写真撮りに行くの??(笑)

悩みながら・・・首が痛くて湿布してます


<<道庁の春~ | BLOG TOP | 土曜ぷちりぶ…>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR