ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


土曜ぷちりぶ…

  1. 2017/01/21(土) 14:02:12_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


今年の初回は、欠席だったので~今日は久しぶりの土曜ぷとりぶとなりました?

出席者7名~着色・スケッチ等ですが、先ずは近況報告から??

黒一点のY氏には
申し訳ないのですが~井戸端的なお喋り~楽しい時間はあっという間に終了しますね?
…でも、手はちゃんと動かしていますよ?
私は、一発描きが出来なくて何度もサークルに持ち込んではペン描きが進んでいないF4…?なのです。
長引いていた風邪がやっと
スッキリしたので…頑張らなくては?
今年も楽しく~やって行けそう???
みなさん~よろしくお願いです?





<<不思議の国のアリス~ | BLOG TOP | あけまして~おめでとうございます>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR