• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


やっと・・・です

  1. 2016/08/26(金) 11:16:13_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
早いですね~前回の更新から3週間も経ってしまって・・・

前回の気まぐれな更新(書きながら~なんか??グラつくなぁ??)・・・2時間後に!!

まさかっ!    救急車で脳外科に行くことになろうとは

今までも~めまいと軽い吐き気は経験してましたけど・・・・

今回は、究極の状態で・・・から出られず・・・・救急隊員のお世話になってしまいました。。

今~思い返してみると、不安定な天気・・猛暑の外出・・夜更かし・・・

なんとなぁ~く・・・ぐら~~んとすることもあったのに。。。です。。

脳外科ではMRI・MRA・・・異常なし

点滴治療をして~4日目に退院してきましたが耳の検査もと言われ

耳鼻科へ、検査結果は


                   P1040952.jpg


★ めまい発作を防ぐためには?

   ストレスとうまくつきあう
   睡眠と休養を十分にとる
   規則正しい食事を心がける
   飲酒や喫煙は控えめに     

   ・・・・・とあります。。

   飲酒、喫煙は無いし~。。。

   リハビリとしては・・・めまいを起こす、頭位をとり慣れさせる(毎日行っています)

   まだ、めまい予防薬は飲んでいます・・・

   疲れやすいので今までと変わらず(笑)     ダラダラと過ごしています

   ボチボチ・・・スケッチもしたいなぁ~と思っていますが。。。

   今日はスッキリしない雨降りです。。。21度ですって。。。寒いっ!!/span>


<<いつもの平凡な・・・・ | BLOG TOP | ガクアジサイ>>

comment

  1. 2016/08/26(金) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. 竹林
  4. [ 編集 ]
え~っ!
暫く更新がされなかったので、気になっておりました
本当に暑い日が続きますので、.お大事にして下さいね!
再会出来る日を楽しみに

  1. 2016/08/27(土) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
竹林さん~
ご心配有り難うございますv-435

何かしら~不調続きで少々・・・めげています。。
こちらは、朝夕涼しくなり~トンボも目にすることが多くなりました

秋の気配を感じるこの頃です
そちらは、まだまだ暑さが厳しいですね・・・体調崩しませんように。。v-275
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


