ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


我が家の・・・GW

  1. 2016/05/12(木) 11:45:55_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎年~同じような事を言っています

出かける気持ちはあっても~渋滞・人混み・・(昔から嫌い!誰も好きな人いないですね。。)

・・・で、今は自由~~

計画は夫任せで・・・楽ちんしてます

9日から2泊で、静内から帯広方面にとてもゆっくりな観光でした。。

もう~ハードスケジュールは、体力的に無理と学習済みでしたので(笑)

静内の桜は、もう~2割程度の花しか残っていませんでしたが並木に圧倒され・・・

まぁまぁ~~観光客もそれなりにいました

満開を思い浮かべて~

写真は失敗。。。


                 DSC_0412.jpg

  ★ この風景に・・・癒されました。。(紫竹ガーデン周辺)


   ↓ 紫竹ガーデン 色とりどりの~ ヒヤシンス、チューリップが満開でした

      帰りにあの~可愛らしいおばぁちゃんもいらっしゃいましたぁ

DSC_0403.jpg



DSC_0402.jpg

     ↑こんなところで~寝て見たいなぁ~なんて。。。


 帯広では夫の友人ご夫婦と楽しい夕食~昔話に花が咲き。。

 今回の旅は終わり~~。。

 今日はちょっと・・・ダラだらダラ。。。





           



<<ホワイトアスパラとルバームジャム・・・ | BLOG TOP | 鯉のぼり~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR