ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


出かけましたよぉ~スケッチ。。

  1. 2016/03/24(木) 21:39:11_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
            もう~すっかり春気分だったのに・・・朝~ビックリ

            真っ白・・・。。

            日中の気温で解けましたけれど~ザクザクで泥んこです


            昨日は今年初の外スケッチ?~

            屋外は風が冷たくて・・・ですが。。。

            札幌ファクトリーに集合と言うことで~周辺のカフェにも行き、スケッチしました

            平日の午前は静かで~のんびり。。


      ファクトリー内の可愛いに惹かれ描きましたが~遠近・建物の複雑な骨組み?
      砂けしをこんなに使ったのは初めてでした
      色塗りは多分・・・ぼそぼそになった紙には・・・・・


            P1040851.jpg
                                        F4


        SMにはドーナッツがとても美味しいと言われているD×M

        自宅で買って来たドーナツを描きたしたのですが・・・

        ちょっと失敗。。。描き直しました。。。

   
                                 


                       今日の朝~ドーナツ食べたのですが

                        お値段分の、美味しさともちもち感

                           リピート。。。します。。。


<<早いですねぇ~ | BLOG TOP | 絵本とおにぎり・・・>>

comment

  1. 2016/03/24(木) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. purumeria
  4. [ 編集 ]
ドーナッツ美味しかったですね。
私も食べる前に賢明にスケッチしました。(食べたい誘惑に勝ち)

もなかさんのカシス色が楽しみ。




  1. 2016/03/25(金) 06:36:45 |
  2. URL |
  3. 竹林
  4. [ 編集 ]
すみません
度々ですが、コメントがずれました
(前々回に)

  1. 2016/03/26(土) 11:33:09 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
 purumeriaさん
 すご~いはやっ!とても綺麗な色ですねv-10

 スケッチに力が入り過ぎちゃって・・・ただ今~脱力中。。
 早くエンジンかけなきゃです。。カシス色。。うむぅ・・・。。

  1. 2016/03/26(土) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. もなか
  4. [ 編集 ]
竹林さん
 残念ながら・・・新幹線熱も冷めてしまうほどの雪降りでがっくりv-12

 明日からはやっと~二桁気温に戻るようです。。
 そちらは桜が満開なのでしょうね~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR