ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


絵本とおにぎり・・・

  1. 2016/03/10(木) 15:53:25_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は曇り・・・

ちらちらと雪が降ってきました

サークルでスケッチした数枚の着色待ちから

2枚。。

大人も楽しめる絵本。。。何年か前のものですが~○○の部屋で知り

即購入~何度も見て、可愛い~おさるさんに癒されていました


        P1040844.jpg


             おやすみ ぼく

          おやすみ、ぼくの あしさん

         きょうも  うーんと はしったね

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          おやすみ、 ぼくのくちさん

          しーっ 



お弁当。。。(おにぎりが好きなので・・PC画像から)

いつも、描きたいと思いながらも苦手意識が先行してしまうので

・・・ないです。。ご飯・おかず・・・描いてません。。

今回も多分~ボツ!!だろうと思って~画用紙に描いてぇ~~

いざっ~~色塗りしてみたら・・・前回の失敗を繰り返してしまいました


      P1040843.jpg


 しみ込んでいかないので、ドライヤーをしっかりとかけても・・・

 つぎ重ねると~また水分で浮き出てきて・・・のせた色がムラになる

 全く~~初歩的なミス・・・

 豆腐の角に!!状態です!!

 

 。。。まだまだ。。。待っています(?枚)。。。

 色塗りも~あれもしたい~これもしたい~

 美味しいランチも~お喋りもしたいし~~~

 


<<出かけましたよぉ~スケッチ。。 | BLOG TOP | もう~3月ですよ・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR