ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


本を描く・・・

  1. 2016/04/29(金) 11:06:44_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日から・・・・始まりましたねゴールデンウイーク

・・・ですが・・・寒いです。。

ずう~と、降り続いています  冷たい雨・・・・

明日は雪????が降るって・・・

暖かくなって陽気に誘われて~お出かけ気分でノリノリだったのに・・・

            
                 がっかり


そんな時こそですね~~盛り上げましょう

水曜日は絵サークル「ぷちりぶ」、先生の本を描くをAさんがプリントしてくださったので

参考にしながら描いて見ました

          P1040902.jpg

パンが大好きなので~やっぱり・・・・

こんな感じになってしまいましたが、何だか~色塗りが楽しみなのです








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR