ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


わんこ手術の長い一日。。。

  1. 2015/06/25(木) 11:02:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日はぷちりぶ外スケッチ参加予定でしたが。。。

           ブログ用


一昨日の朝~散歩中にわんこに異常が・・・


診察時間を待ち病院へ、検査結果は「膣壁過形成」と診断されました。。

このまま経過を見ることもできるが、清潔に保つには大変な事・・・

後は切除術しかない・・・しかし、高齢犬なので麻酔によるリスクも否めない・・・(急変もある。。)

2・3日経過をと~言われて帰宅。。。



わんこは元気で変わりなく~様子を見たら気にする様な事もなく・・・

夫と相談した結果~このままだと痛々しくて見ていられないし・・・細菌感染でもしたら大変なことに!

・・・で連絡し、昨日の手術になりました。。。

11時から術前検査が始まり~結果、高齢なのに全て異常なし!!と、先生もびっくり!!

お墨付きをいただき~これまでの生活が報われた思いで。。。嬉しかったぁ~

準備をし午後から手術と言うことで~

飼い主は一時帰宅・・・落ち着かない時間を過ごしました。。(娘は二日間とも来てくれて~助かったぁ)


18時過ぎに~麻酔から覚めるの早かったらしくて、クルクル歩き回っているし~

慣れないところで寝るよりはと・・・注意事項の説明を受け帰宅~~~


心配するような事もなく~元気で・・・今朝からは普通に戻り・・・パクパク~クルクル~

お尻も足も~毛を剃られて・・・なんか変!(女の子だからちょっと恥ずかしいぃ)
・・・だけど元気で良かった!良かった

今は~午前のおやつが欲しいと、私の側で鼻をならしながら歩き回っています



家族になって18年・・・これから先、何年あるのかわからないけれど~ペット生活楽しみま~す。。


久しぶりの小樽スケッチ~

  1. 2015/06/22(月) 09:42:44_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久しぶりの更新になってしまいまして・・・!(ごめんなさい・・・気まぐれ病を患っておりました
やっと~初夏らしい気候になり、雑草が元気モリモリ!!

4週に一度の回収日が待ち遠しい、我が家です。。

雑草と格闘中の・・・私は小樽スケッチへと~

JRで行きましたのでプチ旅行(私だけ?)気分で~楽しかったぁ。。。


場所は手宮緑化植物園~海の見える公園で牡丹が満開!!・・・の時は最高だろうなぁ???

今年は急に暖かくなって~「何もかもが早目で・・」と、管理されてる方のお話でしたが

             少しだけ残っていたので~。。。

        2015061820245100.jpg

 色塗り進行中

 緑の塗り分け・・・相変わらず悩んでます・・・


        DSC_0095(1).jpg


             海と空が。。。。。



                         


          



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR