ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


いいのかなぁ? あっという間の一年~。。

  1. 2014/12/23(火) 18:34:06_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
早い!早い!
何にしてたんだろう??今年・・・
出来ない事の言い訳~タラタラ~
大掃除も少しだけ・・・(締めくくりのタラタラ~言いそうです)
毎年・毎年・・・・笑われてますが~来年こそはです

スケッチは~何とか仲間に引っ張ってもらいながら、細く細く繋がってるかなぁ??
外スケッチシーズン中は、最悪の状態だったので・・・励ましてもらったりで~
ほんとに仲間に感謝です。。。

       前回は先生が来札~楽しい時間でした。。。
       やっぱり~パワーを感じます!
       人物の色塗り~~何年経っても・・・・ふむふむ・なるほど・・・
       また、頑張ろう!!って~
    
        P1040609.jpg
      先生が撮ってくださったハワイでの人物写真からスケッチをしたのですが・・・
      同じ写真を見て描いているのに~全く違うんです。。。面白い!
      
      私のスケッチに着色をしていただきながら~勉強しましたが・・・・(ごめんなさい!ここから進んでません
     

 2枚目も・・・。。。

         P1040607.jpg


 そして~土曜日のぷちりぶ・・・中途の色塗りですが~(かなり前の小物スケッチ)
 今年中には無理です。。。
 
        P1040608.jpg

   こんな状態で・・・新年を迎えそうなのです・・・。。。
   
                  皆様 ~良いお年をお迎えくださいませ   
      
          
           
           














NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR