ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


海猫屋~完成!

  1. 2013/11/23(土) 17:19:36_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
あらぁ~UP忘れてました!

先生がいらしての、講評会までにと頑張って完成させ・・・達成感でプッツンしてました

緑の塗り分けが~難しく、写真に惑わされないように明るめに塗りましたが~どーかなぁ?

                P1040314.jpg
                                   WF F6

振り返ると~病気??・・・何故か細かすぎると言われるような絵が・・・・

無性に描いて見たくなるのです・・・。。。やっぱり!ですね・・・









明日が終われば~♪

  1. 2013/11/09(土) 12:21:23_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


  とうとう~藻岩山に雪が降りました
 
でも、今日はでとっても気持ちいぃ 
 
今年は、なんか~当たり年??町内会のお仕事まで引き受ける事になり
夏・秋とイベントのお手伝い…
何だかんだと、準備に追われ~絵はお休み中です
 
明日でスッキリ
 

後は、講評会(先生が)
 まで~色塗り頑張ります



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


