ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


海猫屋・・・こんな感じで~まだ!

  1. 2013/10/16(水) 17:13:30_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
やっぱり・・・風邪に負けてしまい~元気なくしてました!
     いつまでも、ダラダラしてしまいそう

     元気出して色塗りです・・・2時間半
     いつもの緑地獄に突入!ですが、久しぶりの色塗りで楽しいわぁ~~

     P1040290.jpg

    結構な回数~塗ってますが・・・まだまだ・・・

    ゆっくり~頑張ります。。

jazzlive

  1. 2013/10/09(水) 09:53:09_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2



久しぶりの野外スケッチから~友人との ランチ…そして~jazzlive
(ボーカルは親戚の彼女なのです)
 ちよっと、忙しくて風邪気味です
 
の8時から…久しぶりにすすきののジャズバー(ジェリコ)でセピア色の大人な時間を
過ごして来ました
 
わんこ留守番…後ろ髪を
引かれる思いでの

秋の夜長…楽しかった。。
 



小樽~ペン描き終了

  1. 2013/10/06(日) 17:13:46_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
   肩がコリコリ・瞼がぴくぴく・・・してます。。

  自分でもここまで~描くぅ???   って感じですが・・・

  これで~十分達成感あり

  色塗りが心配です・・・P1040286.jpg

  昨日は~開拓の村でのスケッチ・・・あと外で~何回できるぅ??(冬眠前のくまさん見たい!ですね)

  また中途のペン描き・・完成しなきゃ!!(ツタはからまってないですよ。。

久しぶりの小樽スケッチですが~

  1. 2013/10/03(木) 19:13:39_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
   昨日は延期となっていた~小樽スケッチ!!

  ここ数日は寒い!雨降り!・・・ぱっとしないお天気だったのに~~

  暑くて~半そででもいいかな?と思うほどのピカピカでした!

  平日だというのに観光客で~けっこうな賑わいでした・・・

  今回はポイントを2か所と決めて(いつもグルグル~歩きます)、行ったのが良かったかな・・

   ヤッパリ!・・・なぜか・・・緑・・・(取りつかれてますね・・笑)

   「小樽  海猫屋」

            P1040270.jpg

  こんな感じで~ツタが・・・ほとんどです・・・

  2時間くらい描いて・・・あまりの暑さに疲れてしまいしい終了!

  今日は朝から~描いて・描いて・・・

  空白はまた、明日・・・描きます・・・

  ・・・小樽駅で美味しそうなベーコンをゲット!!P1040268.jpg
 
  スモークが大好き!!  

  スープ・パスタ・グラタン・・・・

  先ずは~ベーコンエッグ~~~

  

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2013 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


