ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


わんこ留守番の~プチ旅です

  1. 2013/08/28(水) 12:25:55_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
     毎日が日曜日の我が家でも~やっぱり・・・
   世間並みに夏休み気分を味わいたいよぉ~~~

   留守にするには・・・わんこ・・・ど~~する?
   他人には~チョ~~ビビリでワンワン!!吠えちゃうしぃ・・
   可哀想・・・

   いつもはこれで、二人旅は断念!!


   でも~今年は娘がいるので・・・一泊(ワンコが心配でやっとです!)


   やっぱり暑い一日になりました
   江差町~函館市への旅
   
   一日目

   ★江差のいにしえ街道・法華寺(八方睨みの龍・・天井画でどこから見ても睨んでいる様に見えます)

   ★渡島当別のトラピスト修道院

                トラピスト修道院
    私は、初めての男子修道院・・・また訪れて一日~ボォ~~として見たいなぁと思いました・・・
    
    

   ★松前城・松前藩屋敷・北限とされる孟宗竹林(車からは降りられませんでした!アブ・スズメバチ

   二日目

   ★函館トラピスチヌ修道院

   ★正ハリストス教会   

   ★函館山~~ここまでは晴れ!!

   赤レンガ倉庫群に着きこれから~買い物!・・・出来ませんでした・・・
   車から降りられないほどのゲリラ豪雨で観光も断念!!

   ★大沼公園

   ・・・雨・晴れ・曇り・・・高速道路(初めてスピード違反追跡中を見ました!)・・・無事帰宅


 


   




久しぶりのチクチク針仕事です。。。

  1. 2013/08/09(金) 12:18:58_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 暑い日が続いたかと思うと~今日は朝から雨・・・
 雨がやむと~吹き込んでくる風は、チョと肌寒い感じです

 猛暑地方の方には~お見舞い申し上げます


  いやぁ~久しぶり・・・針仕事!
  手先を動かす事の大切さが身にしみますよぉ~~~

  ぁぁあああ~針穴に糸が・・・
  運針がぎこちない!・・・
  老眼鏡が汗でズルズル・・・鼻眼鏡・・・
  背中が丸く  なってませんよぉぉ~~~

         P1040150.jpg

  大変だったけど・・・ 可愛い孫②の為に頑張りました・・・

              P1040153.jpg
    ・・・夏バテ防止!赤しそジュース(自家製)

     ゴクゴク飲んじゃいます



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


