ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


DIY~色塗り終了

  1. 2013/06/30(日) 19:52:44_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
                  P1040088.jpg
          

                       やっと、終了です!

               久しぶりの色塗りは~やっぱり楽しい時間でした・・・

         時間をかけて、背中の丸み・・・あぐら(昔はお行儀が悪い!今は??)・・・
   
         ちょっと、傾いた頭など・・・



         今年のテーマは~苦手の人物もがんばろうかな~と・・・思ってますが??


         来月2・3日と近場で西村先生とのスケッチツアーがあるので
      
         体調管理に気を付けなくちゃ!!(残念ながら私は日帰り・・)


              楽しみぃ~~~


        



         

今どきの花嫁修業って???

  1. 2013/06/25(火) 17:28:30_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
                          久しぶりの更新です!
                   個展後から少しばかり~忙しくしてました
                       ・・・と、疲れもでしょうか・・・

             復活!!さぁ~父母・義父のお墓参りも済ませましたよ
            まだ、ポストカード作成などしなければならない事もありますが
            スケッチもしたいので~時間が空いた時に・・

                 さて・・花嫁修業中?の娘ですが~
                 何日か~百均通いが続きまして・・・
           のこぎりでギーコギコ板を切り・・・塗料を刷毛で塗りぬり!!
                   電動ドリルでチィ~~ン・・・
                  毎日がとっても楽しそう

             どーやら、彼はお料理が上手らしいんです・・・
             ・・・で・・・逆転?? 

             作品は後日まとめてUPしますね

                P1040084.jpg
        このテーブルは5歳の時のクリスマスプレゼント・・・大切に使ってくれてます。。

                P1040083.jpg
                  お気に入りのタイルを貼ってますが・・・ 

                あいこDIY
                玄関前でこんな感じで頑張ってます!!   

              

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2013 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


