ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


毎日が日曜日???

  1. 2013/04/25(木) 22:36:12_
  2. 料理
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
          今日は寒いです! 風邪ひかないようにしなきゃ!!

        夫・娘が退職し~自宅にいるようになってから・・・変なんです

       毎日が日曜日の感じで。。。何事もたるんでます。。。締りがないっ!
     
           何とかしなくちゃと思いながら~ついつい手抜き料理

              夜ご飯がこんな感じになってしまってますっ!

               P1030989.jpg

          そろそろ~おふくろの味的なもの作らなくちゃね・・・

個展準備~順調です

  1. 2013/04/22(月) 14:42:45_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
               先週は、なんだかんだと用事があり連日のお出かけ・・・
                       少し~疲れ気味ですっ!

                 何たって主役の絵・・・額装しなくちゃスッキリしません
               で30分弱・・・ベテランの店員さん~すごーいですね!
               絵の雰囲気を見て~次々とマット紙・額と合わせて行きます
              大小23枚~3時間・・・最後の方はもう何でもいいやぁ~~~(失敗のもと)
             いいやぁ~は、翌日・・・別なお願いが出てしまい、また行くことになりました
             
                ・・・で、来月の個展まで・・・静かにお休み中なのです


                       P1030972.jpg


                             


                           P1030985.jpg


                        予算オーバーしたけど・・・

                       と言うことで~まっ!いいかっ!

                           

                         

       

行ってきました~個展

  1. 2013/04/17(水) 18:32:22_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
                行ってきましたよ~個展・・・

           スケッチ会で見せていただいた絵。。。

           会場ではとっても爽やかで、凛として見えました

           作者のTさんも、とてもスタイリシュで素敵な方なのですが

           今日はちょっと~絵の方が ” V ”って感じかな



                たかのさん3
            
           4/16~21 9:00~19:00(最終日17:00)
              札幌資料館 2階ミニギャラリー6号室


                1たかのさん
           
                ・・・爽やかな風に吹かれて見ませんか・・・     

               


   


失敗の1枚・・・(泣)

  1. 2013/04/13(土) 17:23:54_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
   P1030956.jpg
    先日~鎌倉から先生がいらしゃったので、プチ講評会・・・
    不調続きの日々で(言い訳になりますね・・・)、やっと気管支炎の薬を飲み終えたばかり
    だったのですが~先生からのパワーをいただきたくて出席しました!

     やっぱり~良かった!!最高な幸せな時間を過ごすことが出来ました

            ・・・そして~この絵にご指導!!あり!!

            ・・・下、半分を切断!!・・・です。。

     「 いろいろ~ふむふむ・・・」。。。なるほど。。。確かに。。

            解りやすい説明に。。。納得。。。

     ありがとうございました~先生!!

     体調が万全になりましたら・・・術後をお見せいたしますので。。。


今日のワンコ~~~

  1. 2013/04/02(火) 19:35:53_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
                今日のわんこ~めざましテレビ・・・

          毎朝のお楽しみです!  我が家のわんこですが

               meru.jpg




         おばあちゃんなんです・・・15歳・・・耳も遠くなってきてます・・・

      でもまだ目は大丈夫らしくて~いつもの場所から遠くのちょっと見

        ~怪しげな人に(失礼ですね・・(..))思いっ切り吠えてます!!

            ご近所には、嫌われてます・・・きっと・・・

        今日はガックリ寝・・・だんだん~ベロが出てくるのです。。。


            

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2013 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


