ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに


プレゼント完成!!

  1. 2015/03/24(火) 11:40:49_
  2. ハンドメイド
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
         出来ました!! 明日お楽しみの行きなのです

         何かと忙しく中断していたので~もう大変。。。昨日は朝からチクチク

         夜の11時に~ファスナーの飾りを残し終了

         毎度~お尻に火がついてからですね。。。ラストスパート~~~

                  喜んでもらえるかなぁ??

         DSC_0027.jpg
                      DSC_0028.jpg
            DSC_0029.jpg
             
           ↑裏地はこんな可愛いのですが・・・私好み


                  忙しい時って~こんな事もしてたり・・・・
           小粒のいちごが~~1パック300円で(仙台を応援しましょう!)
           3パックで~~~こんだけ~~~でした。。。
                          
                        DSC_0020(1).jpg
                         _20150317_201401.jpg


            ど~も、物足りなくて・・・後日・・・・4パック買い~またジャム作り。。。

            あぁぁあ~スッキリしたぁ~~~

            トースト・ヨーグルト・牛乳に~~美味しいぃ~~

針仕事に~

  1. 2015/03/10(火) 13:47:07_
  2. ハンドメイド
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


色塗りは、少しお休みに入ってしまいました。。
 
先日娘へのプレゼントにと
リバーシブル仕立ての
ランチョンマットを2枚作製
子供達が小学生のころ
PTAつながりでパッチワークを教えていただいていたので…
当時の生地が~半端ない量になってしまっているんです
 
在庫整理をしなければと
チクチクに励んでいま~す
 
あれ、これと構想でパンクしそうです?
でもこれも~長くは続かないでしょうね。
 
seiko.n ?


ウエディングベアー・・・完成!!

  1. 2014/11/13(木) 11:47:54_
  2. ハンドメイド
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久しぶりの更新です
季節の変わり目が結構~きついです
扁桃炎にもなってしまい。。まだすっきりしませんがダラダラしてる場合じゃないです!!
頑張らなくちゃ~で

P1040595.jpg

P1040596.jpg
各パーツを返し口を残しチクチク縫い合わせますが~曲線と直線は大変・・・


P1040597.jpg
パーツごとに違う綿の重さをはかり~詰め・・・返し口をまたチクチク・・・


P1040598.jpg
久しぶりのチクチク・・・娘の好みで選んだクマちゃんですが~既に廃盤のキット・・・
やっとネット購入出来たのだから~何が何でも完成させなければと!
肩がコリコリですが~~可愛いくてシンップルなクマの完成


               ウエルカムコーナーでお待ちしています。。。

     
        

          




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR