• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あけまして~おめでとうございます

  1. 2017/01/16(月) 17:16:50_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 何か月?ぶり・・・かの更新となりました

 昨年のお礼も申し上げずに、年が明けてしまいました事・・・お詫びいたします

 体調もその日によって・・・なんて、言ってしまうのは、歳でしょうか??

 今年は健康管理に重点をおき、日々の生活をまた~気まぐれな更新になってしまいますが

 続けていきますので~よろしくお願いいたします

 昨日は・・・一才増えてしまいました。。

 孫①・②から音声メッセージが入り~何度も繰り返し聞いている、バァバなのですがっ!

 まだまだ~若いつもり!頑張らなくちゃです


           お正月のお節も~やっと・・・・これでおしまい!

                      


                 DSC_0218.jpg
 

           そして~今年のおみくじは~~~大吉!!


                 DSC_0217.jpg
   

    心を清く正直にし 明るく倖せな運勢を拓きましょう  ・・・とあります

    皆様にもお幸せな お年となりますように・・・

                      


                      



やっと・・・です

  1. 2016/08/26(金) 11:16:13_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
早いですね~前回の更新から3週間も経ってしまって・・・

前回の気まぐれな更新(書きながら~なんか??グラつくなぁ??)・・・2時間後に!!

まさかっ!    救急車で脳外科に行くことになろうとは

今までも~めまいと軽い吐き気は経験してましたけど・・・・

今回は、究極の状態で・・・から出られず・・・・救急隊員のお世話になってしまいました。。

今~思い返してみると、不安定な天気・・猛暑の外出・・夜更かし・・・

なんとなぁ~く・・・ぐら~~んとすることもあったのに。。。です。。

脳外科ではMRI・MRA・・・異常なし

点滴治療をして~4日目に退院してきましたが耳の検査もと言われ

耳鼻科へ、検査結果は


                   P1040952.jpg


★ めまい発作を防ぐためには?

   ストレスとうまくつきあう
   睡眠と休養を十分にとる
   規則正しい食事を心がける
   飲酒や喫煙は控えめに     

   ・・・・・とあります。。

   飲酒、喫煙は無いし~。。。

   リハビリとしては・・・めまいを起こす、頭位をとり慣れさせる(毎日行っています)

   まだ、めまい予防薬は飲んでいます・・・

   疲れやすいので今までと変わらず(笑)     ダラダラと過ごしています

   ボチボチ・・・スケッチもしたいなぁ~と思っていますが。。。

   今日はスッキリしない雨降りです。。。21度ですって。。。寒いっ!!/span>

ホワイトアスパラとルバームジャム・・・

  1. 2016/05/20(金) 12:50:54_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
遅めのGWを楽しんでから・・・・やっと復活?

暖かい日が続くと 庭と呼ぶには恥ずかしいのですが~じっとしていられませんね
今年は初めてのピーマンを2本!!(笑) 植えて見ました!
収穫が楽しみぃ~~~

ホームセンターが大盛況で長蛇の列!

休日はスマホ片手にあれこれ~買い物(野菜の苗なんか買ったりしてるのです)

何故かホットしますね。。



先日の旅~帰宅途中  道の駅で買ったも

          ルバーブ(@100×4)  ジャム 糖分控えめ

                    P1040918.jpg


          ホワイトアスパラ(@280×3) ほろ苦くて美味・・・ゆで汁に浸けたまま冷まします
          ・・・近所のスーパーではビックリなお値段です



                     P1040919.jpg


          不思議な事に・・・嫌いだったものが好きになるなんてね。。。


我が家の・・・GW

  1. 2016/05/12(木) 11:45:55_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎年~同じような事を言っています

出かける気持ちはあっても~渋滞・人混み・・(昔から嫌い!誰も好きな人いないですね。。)

・・・で、今は自由~~

計画は夫任せで・・・楽ちんしてます

9日から2泊で、静内から帯広方面にとてもゆっくりな観光でした。。

もう~ハードスケジュールは、体力的に無理と学習済みでしたので(笑)

静内の桜は、もう~2割程度の花しか残っていませんでしたが並木に圧倒され・・・

まぁまぁ~~観光客もそれなりにいました

満開を思い浮かべて~

写真は失敗。。。


                 DSC_0412.jpg

  ★ この風景に・・・癒されました。。(紫竹ガーデン周辺)


   ↓ 紫竹ガーデン 色とりどりの~ ヒヤシンス、チューリップが満開でした

      帰りにあの~可愛らしいおばぁちゃんもいらっしゃいましたぁ

DSC_0403.jpg



DSC_0402.jpg

     ↑こんなところで~寝て見たいなぁ~なんて。。。


 帯広では夫の友人ご夫婦と楽しい夕食~昔話に花が咲き。。

 今回の旅は終わり~~。。

 今日はちょっと・・・ダラだらダラ。。。





           



遅くなりましたが・・・・

  1. 2016/01/11(月) 12:21:37_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
                           あけまして
                         おめでとうございます




               2016 新年
                      ↑今年も咲いてくれました(カリブラコア)
                      白色からピンクに変わります

      あという間にですね~11日

      賑やかなお正月を迎えて・・・やれやれと思っていたら

      なんと、夫の不調~胃腸炎になってしまいました

      一週間経って~今朝から普通食になり、ほっとしました
       (ちょっとばかり・・・心配疲れ??笑)

      今年も変わらず~のんびり更新になりそうです
       (年明けそうそう~これですからね。。)


      今年もよろしくお願いいたします


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


