• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ペンスケッチ絵にたいむ

いつでも どこでも・・・思いのままに



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


桜はまぁ~だ。だよ。

  1. 2017/04/18(火) 11:33:41_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

昨日は暖かくて~気持ちの良い日・・・

今日は朝から風があり~雨ふりの寒い日・・・

桜の開花・・・まだっ!ですね


何だか~外スケッチも出来ずです

色塗りも停滞・・・


首のリハビリをしながらなので~ゆっくり・ゆっくり~


そんな言い訳をしながら~ホワイトデーにもらった

          ↓↓


     


緑茶・紅茶のティバッグ~

お相撲さんは、笑えますね


これに、美味しい和菓子でもあれば~最高!!

・・・なのですが・・・




スモック完成~

  1. 2017/03/26(日) 16:33:33_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

またまた~久しぶりの更新になりました

やっと~春の陽気となって、雪融けも進み庭に積み上げた雪も

少なくなって・・・庭木が見え始めた


なんて喜んでいたら

なんと雪が?!降りました。。。(トホホ・・・


市内でも2番目の積雪ですって~

もぉ~ガックリ


でも、お天道様の力はすごい~融けています(ありがたやぁ

桜はまだまだ見られないけど。。

楽しみに待ちます


さて、孫②の幼稚園入学が来月・・・スモック製作を引き受けたものの~

布選び、デザイン(決まってますね)・・(笑)

30うん年ぶりに,楽しみ~裁断したところで。。。


首が痛くて痛くて、寝返りもやっと枕も買い替えて見たけど~

痛みは変わらず。。。

頸椎椎間板ヘルニアの診断でした!同じ姿勢(首を下げて)が原因とか。


思い返すと長時間~頭を下げることばかりが好きだったなぁ・・・

リハビリに週2回・・かなり良くなってきたので無理せずに


やっと~完成しました 


スッキリしたところで~ゆっくりと色塗りしていきま~す



       インスタグラムの画像を貼っていますクリックして。


                                  Instagram @wankosuki




なんでも~病気??

  1. 2017/02/19(日) 11:09:47_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

季節性情緒症・・・

こんな病名が新聞に載っていましたけど~

雪で外出も控え、室内にばかり居ると~

何もしたくない・何だかだるい・。。。ってな感じ!

怠け病と、自己診断してましたけど~  「び・よう・き」


年から年中~病気じゃないですか。。。(笑)

嫌ですよぉっ

お絵描き・針仕事(孫②のスモック~製作中)に頑張っています


パッチワークの壁飾り(壁にピンで押さえるだけ~簡単!

               

    



もうすぐひな祭りですね~段飾りは段々(笑)面倒になりました

娘の結婚後は、お内裏様とお雛様だけ娘宅で~

その他は我が家で飾ろうと思っていましたけど・・・

今年はまだっ!  飾ってもられえない人形はちょっと・・・可哀想な。。

どぅしましょ!






お菓子がいっぱいです!

  1. 2017/02/09(木) 14:48:52_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今日は朝から~温かい日。。

日差しが暑いくらいっ!・・ですが~積雪はまだまだ

雪だるまでも作ろうかなぁ??(#^.^#)


まっ!なんだかんだと言っても~春が来て雪が融けるのは間違いなし。。

楽しく絵を描いて乗り切ることにしましょ


前回のサークルではバレンタインデーも近いと言うことで~

持ち寄りの品々・・・すごい量でしたよぉ~(*゚Q゚*)



口も手も~動かさなきゃ!

楽しくスケッチ出来ました。。

着色も時期を逃してはと思い~早い色塗り。。。完成です



道庁の春~

  1. 2017/02/05(日) 11:37:55_
  2. スケッチ画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は朝から~ピカピカの青空です

・・・明日からは雪国ならではの、まつりが開催されます!

街中は春節国の方々~国際色豊か。。。観光にショッピング。。。楽しそうです

多分、寒い中~道庁もコースに入っていますよね?

地元に居ながら~なかなか行く事がないのです

      2年前の四月・・・春先~風が冷たくて、スケッチもそこそこで~温かいで中断!

      ずぅ~と、色塗りしてなかったので~やっと完成しました


                P1050006.jpg
 


      さぁ~て、お次の着色待ちの方~どーぞっ!!

      


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

もなか

Author:もなか
↑↑・・爆睡するとベロが
でます!(^^)!

わんこ大好きな主婦が
ペンスッチと出会いました!



 

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


